脱毛のメリットデメリット

キレイモの脱毛サロンはとてもメリットが多いサロンです。

しかしどのようなサロンにもデメリットも存在しています。

ここではメリットと、デメリットの解消方法を紹介します。

KIREIMOのメリットは?

4f8d6d9a077fe6e291224399e85688c2_sKIREIMOの脱毛サロンのメリットについてまずは見ていきましょう。まずサロン内はオープンしてまだ歴史が浅いこともあってとても綺麗です。

そして清潔感があります。全身脱毛の完了に関してはとてもスピーディーで、一般的なほかのフラッシュや光で脱毛をしているサロンの半分の期間で完了するというメリットがあります。

そのために予約もとりやすいのがメリットです。脱毛をする際にヒヤッとしたジェルの冷たさに不快感を感じる人も多いですが、キレイモは冷たいジェルは使いませんので不快感がありません。

サロンはすべてが駅前にあって通いやすい立地です。月額制の料金設定なのでわかりやすいですし、ほかのサロンと比べると値段設定もリーズナブルになっています。

独自のスリム効果が期待できる脱毛と美白効果が期待できる美白脱毛が人気です。これらがKIREIMOのメリットです。

デメリットも見てみましょう

デメリットに関しては、大手のサロンと比較すると、まだまだ発展途上ですので、店舗数が少ないのがデメリットです。

オープンしてから3年で50店舗を目指しているとのことですので、まだ店舗数は少ないでしょう。そして公式サイトに料金が明確に表示されていませんからわかりにくさがあります。

また大手のサロンに比べると、知名度がまだ低いのがデメリットです。

デメリット解消法

店舗数が少ないのは今後解消されていくと予想されますので、まだ近くにない人はしばらく待ってみましょう。

料金が掲載されていないことに関してはあらかじめ電話で確認しましょう。

知名度の低さは、低いほうが予約が取りやすいので、一概にデメリットとは言えません。

キレイモのメリットとデメリットの両方をこのように確認しておくことで脱毛サロン選びがとてもスムーズになります。