返金は出来るのかどうか?

脱毛サロンを選ぶ際に知っておきたい点として、返金があります。

万が一通えなくなった場合には返金してもらえるかどうかは重要です。

キレイモの場合はどうなのか見てみましょう。

脱毛サロンのトラブルはよくある

よくネットやテレビでも言われているのですが、脱毛サロンのトラブルは意外と頻繁に起きていたりします。たとえばフラッシュやレーザーを使った脱毛で足の色が変色したとかアザができた、脱毛の効果が全くない、しつこい勧誘にあって無理やり契約させられたなどいろいろなトラブルが起きています。こうしたトラブルは脱毛サロンではよくあることですが、キレイモは大丈夫なのか心配になりますよね。

KIREIMOの返金保証は?

キレイモでは万が一のトラブルの場合には、返金保証はどうなっているのか気になります。キレイモは全額補償というシステムを酔いしています。この期限は1ヶ月に限られているのですが、契約をしてもし気が変わった人、回数コースで申し込みをしたけれど、施術を受けてみたら自分にあってなかったので辞めたいと思った人に適応される保証です。回数コースの場合には返金は未消化分のみ返金です。

契約の際も安心

dc6ba0b60c9077561dce1d970c15c547_s全額保証してもらえる制度があるというのは、契約時もとても安心して契約することができますね。

しつこい勧誘も引き止めも実際のところ一切ないとのことですので、とても気軽にサロンでの施術を受けることが出来るでしょう。実際このような保証を用意していますが、キレモではこれまでに返金制度を利用したことがある人はあまりいません。

高いお金を出して脱毛を受けるわけですから、安心して受けることが出来るかは気になりますがKIREIMOなら、その点は安心です。

これからキレイモで脱毛を受けようと思っている人は保証システムがありますので、安心して受けることが出来ることを理解しておくとさらに安心です。心配しないで契約できます。